プロフィール

香淡(かたん

Author:香淡(かたん
テイルズウィーバー、トレビゾサーバーにて活動中の姫ティチ
香淡(かたん)です^^よろしくおねがいします^^
ナルビクフリーマーケット右下の桟橋によく露店をだしています
そちらも是非^^

メィル kaori-ringo1014@hotmail.co.jp
(本名が(;▽;)
リンクはフリーです(≧▽≦)
リンクバナーにはこちら↓を^^
http://homepage3.nifty.com/sillyworld/twimg/katan_bnr.gif
(ウィンスロウ様より)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



色々と…

えっと・・・更新してなくてすいません(;▽;)
実は昨日…お通夜に行ってきました。

今日はちょっとリアルの事です。

亡くなったのは香淡の同級生です。
男の子で中学校まで一緒でした。

親しい訳ではなかったのですが家が近所で、何度か話した事がありました。
その男の子が亡くなった原因は自殺・・・でした。
まだ結婚もしていないのに…
母親と二人暮しで地元に住んでいたそうです。

お通夜には中学校時代の友達もたくさん来ていました。
香淡は別にその男の子と親しくなかったし、
一緒に来ていた友達と式が終わるとすぐに帰りました。

同級生の男の子達はお通夜なのに、これからどこに飲みに行く?
とかそんな話をしていてびっくりでした(;▽;)

最近ニュースで中学生の自殺がよく取り上げられているのを見て、
「ほぇ~」ってどこか他人な感じで見ていた香淡でしたが、
こんな身近に起こるとは考えもしませんでした・・・。

彼の遺影の前に立った時…
香淡の知っている顔とはずいぶん変わっていました。
それでも…そんなに親しくもなかったのに涙が出てきてしまいました。

まだ、若いのに。
自殺なんて…悲し過ぎます。

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

香淡のコト

ちょっとリアルが忙しくてinできていません(;▽;)

そこで少し香淡の事をお話します^^
友達にも香淡さんってどんな人?
とか、
仕事って何してるの?
って^^

ちょこちょこ聞かれるので。

香淡とは何者なんでしょう^^?


香淡は実は結構前からTWに出会っていました。

香淡は現状メインですが、元はサブキャラになります。

よく穏やかな人ですね、とか言われるんですが・・。
これでも学生の頃は結構無茶もしたんです^^

今はその反動?で大人しくなりました(≧▽≦)
実家で親と一緒に住んでいて、正規の仕事をしています。

夢はもちろん結婚です。
あたたかい人と、かわいい子供、綺麗なお庭・・・。
なんて///

TW内では出来るだけ商品を安く販売しています。

それは香淡が今の相場に疑問を感じているからです。
どう考えても高いと思います。

これでは初心者さんや中級者、上級者でも買い物に苦労します。
だれだってかわいい装備で町を歩きたい。
そう思っているハズ^^

香淡はそんな普通な事をみんなでしたいんです(’’b
安かった頃の思い出もあるからかもしれません^^

今の目標はトレ鯖相場を下げる事です。

香淡一人では意味はないのかもしれませんけれど・・・。
それでも頑張りたいんです^^

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

| ホーム |


 BLOG TOP 


